2006年02月15日

◆hideichi◆さんの相互リンク企画参加!

おはようございます。何故か窓を開けっ放しで寝て只今寝起き瀕死な日刊アフィリエイター川嶋です。

本日届きました「hideichi」さんのメルマガから届きました

相互リンク企画に参加したいと思います。

相互リンクをする手間を少しでも集約して省こうという大胆企画w

これとても面白そうです!どんなことでも参加することに意義があると思いますので

がっつり参加させていただきたいと思いますw

ではでは◆hideichi◆さんのサイトより企画内容を載せたいと思います!
その前に、ひらめき◆hideichi◆さんへひらめき
相互リンクは左下の相互リンク集にさせて頂いていますのでどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

【ルール(つうか参加手順)】

1.まず僕のサイトへリンクを貼ってください。
ほったらかし自動アフィリエイトで稼ぐ方法

これをそのままコピーして貼り付けてください。
今、たった今貼ってもらっちゃってOKっす。
確認しやすいとこにあるとうれしいっす。

僕の方からもリンク貼りますので、相互リンクになります。
1000ページを超えるサイトになります。

ただその全ページからリンクさせてもらうのは、
関連性の高いサイト上位100弱のみとさせてください。
これは、1ページからのリンクが100超えると
あんまよくないからっす。

関連性が低いと判断したサイトへも、
もちろん普通にリンクさせてもらいます^^
それは「相互リンク集」のページからになります。

2.ご自身のサイトに、ブログならコメント受付できるよう設定。
HPであればメールフォーム設置かアドレス置くようにしてください。
これは後々リンク申請を受けやすくするためっす。

3.こちらのフォームに必要事項を記入。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94122995

・僕のサイトとリンクしてそれでおしまい、という方はAを選択。
(グーグルのおっさんに怒られないよう、ちょっとずつアップします)
・他にも、関連性のあるサイトとは相互リンクしたい方はBを選択。
・どんなサイトともリンクしたい方はCを選択。

1人につき何サイトでもOKとします。
物販アフィリエイトブログとかでも別にかまいません。
自己責任で!

4.申込みのあったサイトにリンクが貼られたか、僕が目視で確認。

5.確認できたサイトのサイト名・URLをメルマガ号外で一気に配信。

リンクを、そのまま貼り付ければいい状態にして配信します。
ちょーラクだと思うです。

※その際、BorCを選んだ方のブログのみを流します。
「Bの人」「Cの人」って分けて流します。

6.号外を見て、リンクしたいサイトを見つけます。
別に全部でもかまいませんが、
B(関連するサイトのみとのリンク希望)の人とは
関連性ないとリンクしてもらえないと思ってください。

もちろん、申請は自由っす。

リンクしたいサイトへのリンクを貼ってください。
その際、1ページからのリンクが100を越えないよう、
相互リンク集のページ作るなりして工夫してください。

7.最後に、リンク貼った相手が自分のサイト貼っているかを自分で確認。

これは別に気にしないと言う方はやんなくても問題ナシっす。

基本的には参加者は同じようにリンク貼ってくれてるはずですが、
しばらく貼られなかったら
「こっち貼ったから、貼ってね♪」って申請しましょ。

ちなみに、被リンク数さえ増えればいいやってことで、
「自分はリンクを貼らない人」が発生する可能性があります。

別に制裁とかは考えてませんし、しません。

けど、ただの被リンクよりも「相互」リンクの方が質が高いことは
ご存知の通りでしょうから、面倒でもちゃんと貼られてくださいね。

こんな感じみたいです!ナイスアイデア(笑)

皆さんもこの企画参加でガッツリ相互リンクしちゃいましょう〜ぴかぴか(新しい)

この企画からいらっしゃった相互リンクしていただける方はこちらの記事にコメントよろしくお願いします


banner_03.gif






posted by 日刊アフィリエイター at 07:12 | Comment(17) | TrackBack(5) | 勝ち組アフィリエイター達!

2006年02月04日

【1人目】畑岡宏光 しがないサラリーマンから31歳でセミリタイアした方法とは!?

31歳でセミリタイアした118の魔法!

しがないサラリーマンが実践したから説得力がある!複数の収入の流れを作り、31歳でセミリタイアした方法!仕事をしながら片手間で再サイドビジネスを成功させた秘密とは?

↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、現在はセミリタイア生活を楽しんでいる私ですが、実は2003年6月20日まではとってもしがないサラリーマンをしておりました。

このページをご覧になっているあなたはご存知かもしれませんが、サラリーマンというのは危険極まりない職業です。

それはなぜか?

それは、拘束時間がとても長い割には支払われる対価が低く、しかも収入の質が「それっきり型収入:働くのをやめたらすぐになくなる収入」だから。しかも最近では、いつリストラされるかわからないという非常に不安定な職業にもなってきています。

私が8年余り続けたサラリーマン生活、それはものすごくつらいものでした。

朝6時に目を覚まし、疲れの抜けない体を引きずりながら7時過ぎには満員電車に乗り込みます。ヘトヘトになってやっとのことで会社に到着し会社が終わる19時までをなんとかやり過ごすと、これまた帰りも満員電車。自宅に帰るのは20時過ぎ。
要するに、通勤時間を含めて14時間以上も、毎日毎日会社に拘束されていたのです。1ヶ月あたり実に300時間。

そして毎月300時間も会社に拘束されて、もらえる給料は手取りで20万円未満・・・。時給に換算すると実に700円もないんです。バイトをやっていたほうがよかったかも?と思うこともありました。
毎日14時間も拘束され、給与も安いこの状態で働き続けるとどうなるのでしょうか?こんなに働いたのだから、当然幸せな生活を送ることができるのでしょうか?

はとっても興味深い統計があるのです。
アメリカの納税者全体に対して調査した結果、だいたい下記のようになるようです。

--------------------------------------------------------------------------------
 1パーセントの確率で
 経済的に独立し誰の援助を受けなくても余裕な生活が出来る。
 4パーセントの確率で
 経済的に独立し、誰の援助を受けなくても生活できるが、悠々自適とまではいかない。
 59パーセントの確率で
 国、血縁者からの援助をうけずには生活することが困難な状態になる。 (いわゆる、年金生活者のことです)
 36パーセントの確率で
 すでに他界・・・。
--------------------------------------------------------------------------------

なんと、毎月300時間、定年まで働き続けても決してラクな生活を送ることなどできません。実に95%の人が他界するか、年金生活者になってしまうという厳しい現実が待ち構えているのです。

さらに悪いことに、上位5%の中に、サラリーマンはほとんど入ってないという、もっと悲しくなる事実もあります。

しかも・・・。


会社は60歳まであなたを雇ってくれますか?
雇用を保証してくれますか?
国の年金はちゃんと支払われますか?
国がそれを保証してくれますか?


私は上の統計を見みて、泣きそうになりました。私の場合は60歳まで働けるという前提さえも崩れかかっている状態。超ダメ社員だったので、リストラされそうになっていたのです。

このような過酷な状況の中で、なんとか「給与」以外の現金収入を得たい、そしてできれば会社に頼らずにも生きていけるだけの収入を得たい!そう思うのは当然です。

身に迫ってくる危機の中で私なりに考え、いろいろなことを実践し、副収入を得られるように活動しました。

そして、ちょっとした智慧を身につけて・・・
いくつかのことを実践すると・・・

なんと1年後には片手間で収入の流れを複数構築、自らの給与所得の数倍を稼ぎ出しらくらくセミリタイアできるようになったのです!

↓↓↓↓↓↓↓↓

posted by 日刊アフィリエイター at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 勝ち組アフィリエイター達!

2006年02月02日

【2人目】田渕 隆茂 手取り年収300万円台から1年でなんと2379万円!?


「しがない情報起業家」「ミリオネアになれる情報起業家」

この違いは、どこから生まれてくると思いますか?それは、販売戦略があるか、無いか。この1点につきます。

いいですか?

販売戦略なしに売り始めることは、地図を持たずに知らない土地に行くようなものです。つまり、情報起業をする前にこの戦略を知っているか否かで圧倒的な差ができる。稼げるかどうかは、実は売り始める前にすでに決まっているのです。
私がそのことに気がついたのは、2つめの情報商材を販売したときでした。

売れた数は400本。単価2万円の商品ですから、売上が800万円

それだけを聞くと大成功のように聞えますが、すでに1000本、2000本売っている起業家がいるので、大成功とはいえません。

何が違うのか? 真剣に考えました。

その結果、生まれたのが、「田渕流情報起業爆発戦略」です。

この方法を使って、次の情報商材を販売しました。すると・・・

1ヶ月で1250本。売り上げにして、1850万円になりました。
3本目の情報商材では、1ヶ月で1608本
売り上げにして、実に2379万円稼ぐことができました。

つまり私の戦略はすさまじいまでの実績を残したのです。実は、この戦略はとてもシンプルです。奇策も魔法もありません。ですから、誰でもこのやり方を忠実に実践すれば、限りなく
ミリオネアに近づけます。

この情報を実践することで、あなたの生活は激変します。
具体的には次のような変化が出てくるのではないでしょうか?

よく、イメージしてみてください。
------------------------------------------------------------------------------------
仕事にあくせずに、自由な時間を楽しむことができます。
人によって価値観が違いますからどう思われるかわかりませんが
私は1日に5時間ほど、自分がすきな花札のゲームをしています。
家族と温泉に行ったり健康ランドへもよく行きます。
私のパートナーも平日の空いている時に遊びに行くことが多いようですね。

好きな車を買うことができます。私は車に興味がないので、国産の安い車に乗っていますが、
あるパートナーは半年毎に最新型のポルシェに乗り換えています。

家族で毎年何回も、世界中好きなところへ海外旅行ができます。
あるパートナーは年に2回、しかも平日にサイパンへ行きます。
そしてディズニーランドにこれまた平日に行っています。
(空いているので、ものすごく楽しめるらしいですよ)
あるパートナーは年に1ヶ月間の海外滞在を楽しんでいます。

家のローンがあれば、とっとと返してしまえます。
ローンの繰上げ返済はもちろん、あっという間に完済もできます。
すみたいと思っていた家、イメージどおりの家に住むことができます。

値札を気にせずに買い物ができます
無駄遣いはしませんが、外食をするときにも、洋服を買うときにも値札を気にせずに買い物ができます。
------------------------------------------------------------------------------------
好きなもの、好きな食事を楽しむことができるのです。

↓↓↓↓続きは↓↓↓↓


posted by 日刊アフィリエイター at 07:49 | Comment(4) | TrackBack(2) | 勝ち組アフィリエイター達!



◆情報商材の最新ランクをここでチェック◆

人気ブログランキング

ランキングもご協力下さいm(*T▽T*)m

【閉じる】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

