2006年02月15日

◆hideichi◆さんの相互リンク企画参加!

おはようございます。何故か窓を開けっ放しで寝て只今寝起き瀕死な日刊アフィリエイター川嶋です。

本日届きました「hideichi」さんのメルマガから届きました

相互リンク企画に参加したいと思います。

相互リンクをする手間を少しでも集約して省こうという大胆企画w

これとても面白そうです!どんなことでも参加することに意義があると思いますので

がっつり参加させていただきたいと思いますw

ではでは◆hideichi◆さんのサイトより企画内容を載せたいと思います!
その前に、ひらめき◆hideichi◆さんへひらめき
相互リンクは左下の相互リンク集にさせて頂いていますのでどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

【ルール(つうか参加手順)】

1.まず僕のサイトへリンクを貼ってください。
ほったらかし自動アフィリエイトで稼ぐ方法

これをそのままコピーして貼り付けてください。
今、たった今貼ってもらっちゃってOKっす。
確認しやすいとこにあるとうれしいっす。

僕の方からもリンク貼りますので、相互リンクになります。
1000ページを超えるサイトになります。

ただその全ページからリンクさせてもらうのは、
関連性の高いサイト上位100弱のみとさせてください。
これは、1ページからのリンクが100超えると
あんまよくないからっす。

関連性が低いと判断したサイトへも、
もちろん普通にリンクさせてもらいます^^
それは「相互リンク集」のページからになります。

2.ご自身のサイトに、ブログならコメント受付できるよう設定。
HPであればメールフォーム設置かアドレス置くようにしてください。
これは後々リンク申請を受けやすくするためっす。

3.こちらのフォームに必要事項を記入。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94122995

・僕のサイトとリンクしてそれでおしまい、という方はAを選択。
(グーグルのおっさんに怒られないよう、ちょっとずつアップします)
・他にも、関連性のあるサイトとは相互リンクしたい方はBを選択。
・どんなサイトともリンクしたい方はCを選択。

1人につき何サイトでもOKとします。
物販アフィリエイトブログとかでも別にかまいません。
自己責任で!

4.申込みのあったサイトにリンクが貼られたか、僕が目視で確認。

5.確認できたサイトのサイト名・URLをメルマガ号外で一気に配信。

リンクを、そのまま貼り付ければいい状態にして配信します。
ちょーラクだと思うです。

※その際、BorCを選んだ方のブログのみを流します。
「Bの人」「Cの人」って分けて流します。

6.号外を見て、リンクしたいサイトを見つけます。
別に全部でもかまいませんが、
B(関連するサイトのみとのリンク希望)の人とは
関連性ないとリンクしてもらえないと思ってください。

もちろん、申請は自由っす。

リンクしたいサイトへのリンクを貼ってください。
その際、1ページからのリンクが100を越えないよう、
相互リンク集のページ作るなりして工夫してください。

7.最後に、リンク貼った相手が自分のサイト貼っているかを自分で確認。

これは別に気にしないと言う方はやんなくても問題ナシっす。

基本的には参加者は同じようにリンク貼ってくれてるはずですが、
しばらく貼られなかったら
「こっち貼ったから、貼ってね♪」って申請しましょ。

ちなみに、被リンク数さえ増えればいいやってことで、
「自分はリンクを貼らない人」が発生する可能性があります。

別に制裁とかは考えてませんし、しません。

けど、ただの被リンクよりも「相互」リンクの方が質が高いことは
ご存知の通りでしょうから、面倒でもちゃんと貼られてくださいね。

こんな感じみたいです!ナイスアイデア(笑)

皆さんもこの企画参加でガッツリ相互リンクしちゃいましょう〜ぴかぴか(新しい)

この企画からいらっしゃった相互リンクしていただける方はこちらの記事にコメントよろしくお願いします


banner_03.gif






posted by 日刊アフィリエイター at 07:12 | Comment(17) | TrackBack(5) | 勝ち組アフィリエイター達!
この記事へのコメント
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね〜

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)
Posted by exceed at 2006年02月19日 00:34
exceed様ご訪問ありがとうございます^^
携帯アフィリもいずれは参加してみたいと考えてますので参考にさせて頂きますね^^
Posted by 日刊アフィリエイター at 2006年02月21日 00:43
こんばんは。はじめまして!
hideichiさん企画参加者の守屋です。

リンク完了しました。
http://netbiz14.seesaa.net/article/13938144.html

あまりにリンク数が多いので
リンク集で失礼します。ご了承ください。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年02月28日 22:20
悠木と申します。
 リンク企画での相互リンク完了しました。
 ご確認ください。
 今後ともよろしくお願いします。
 また、遊びに来ます!
Posted by アフリエイトノウハウ研究レポート at 2006年03月01日 16:04
初めまして。
物販アフィリエイターたゆと申します。

hideichiさんの相互リンク企画によるリンク貼り付け完了しました。

こちらでご確認ください。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/02/post_77.html

一応ご連絡させていただこうと
思って寄らせていただきました♪

応援ポチして帰りますね〜。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月01日 20:24
悠木様
相互リンクありがとうございました!
こちらからもリンク完了させていただきましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 日刊アフィリエイター at 2006年03月01日 21:35
物販アフィリエイターたゆ様
相互リンク、ご連絡ありがとうございます!
リンク完了いたしましたのでご確認ください^^
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by 日刊アフィリエイター at 2006年03月01日 21:37
たゆです。
早速の相互リンクありがとうございます。
ダブルコメントすいません。

名前の件ですが、
私も間違えそうです。
あまりにいっぱいあって(笑)

こちらでコメントのうち1つは
削除しておきますね。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月01日 22:17
毎日1時間!月収100万のスーパー大学生養成講座 のメルマガで配信された、
相互リンク企画からきました。リンクを貼って張ります。相互リンクお願いします。

ブログタイトル

普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!

ブログURL
http://zyouhoukigyou.blog50.fc2.com/

Posted by 軽部豊 at 2006年03月03日 11:05
前略

相互リンクのお願いです。

hideichiリンク企画参加者の「風のヤマオヤジ」です。

貴サイトのリンクを、貼らせていただきました。

今後とも、宜しくお願い致します。


当方、

「登山遠征資金を、ガシガシ稼ぐ登山資金救助隊 儲かるレスキュー登山

塾」

です。(相互リンク集 1 のページにあります)

http://tozansikin.seesaa.net/


タグは、以下のようにお願い致します。


「登山遠征資金を、ガシガシ稼ぐ登山資金救助隊 儲かるレスキュー

登山塾」

(長ければ、「儲かるレスキュー登山塾」でも、結構です。)

お問い合わせは、

sato8848@forest.ocn.ne.jp

草々
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年03月04日 16:21
はじめまして。Nitaと申します。
hideichiさんの相互リンク企画でリンクが完了しましたので、お知らせに参りました。

こちらでご確認お願いします。
http://ehmprf444381.seesaa.net/article/14186417.html

ランキング、クリックしましたよ。
努力不足、初心者丸出しのブログですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Nita at 2006年03月06日 02:46
今回、hideichiさん企画の相互リンク集を私のブログで作成しました。テーマは「アフィリエイト、情報起業」です。もしよろしければ改めて相互リンクをお願いします。URLは

http://uraponti.seesaa.net/category/1243499.html

になります。よろしくお願いします。
Posted by 1000万円達成するシュウ at 2006年03月06日 09:36
はじめまして。
一姫@アフィリエイトの小技といいます。

hideichiさんのリンク企画で、リンクをはらせていただきました。

http://www.ranru.net/blog/kowaza/2006/03/2.html

よろしかったら、相互リンクをお願いします。

この企画、すごいですよね。
せっせとリンクはってます(^_^;)

それでは、よろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年03月09日 11:18
はじめまして

情報起業見聞録というサイトをしてます。TETSと申します。

相互リンク企画のページからリンクです。

私のサイトへのリンク作業が終了しましたので、ご確認ください。

http://foxhunting.seesaa.net/article/14552461.html

相互リンクしていただければ幸いです。

ご挨拶だけですが、またゆっくりときますのでよろしくお願いします
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月12日 03:40
はじめまして!タケシといいます。
相互リンク企画経由できました。
いい企画でしたね。(大変そうでしたが)
これからちょくちょく遊びに来ますね。
ポチ
Posted by 本業で伸びるためのネットビジネス at 2006年03月18日 06:27
コンバンワ!

貧乏ナカナカ脱出できません!(笑)

応援ポチっと!

又来ます。
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年04月20日 20:46
日本テレビとコムズ。
登録させていただきました。

Posted by ●国際補助団体(NGO)セーブ・ザ・チルドレン支援サイト● at 2006年06月13日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13303689

hideichiさんのリンク企画
Excerpt: はじめまして、hikoと申します。 hideichiさんのリンク企画に参加しております。 リンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。 ブログ・アフィリエイトで小遣い稼ぎの..
Weblog: とにかく稼ぐ。
Tracked: 2006-03-11 19:52

相互リンク募集中!
Excerpt: そろそろ、アクセスアップに本腰入れて SEO対策せねば??。 サイトのページ数も増えてきた事ですし ね。^^ ということで、 相互リンクの募集を行いたいと思います??。 今..
Weblog: 脱小遣い生活!??サラリーマン救済、副収入のススメ!??
Tracked: 2006-04-04 12:22

ネットビジネス・情報起業で『稼ぐ』には?
Excerpt: 簡単にはじめられるネットビジネス。しかし現実的に『稼ぐ』人は一握りなのです。 日本のアフィリエイター人口の約90%は月収1万円未満、その内約35%は1円も稼いでいない方で占められています..
Weblog: 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法〜ネットビジネス・情報起業のすすめ
Tracked: 2006-04-26 17:01

田渕隆茂氏ってこんな人
Excerpt: ここで著者である田渕隆茂氏について少しお話しようと思います。 手取り年収300万円から 月収2379万へ 元々はパチンコ店で働いていたという田渕氏。手取り年収は3..
Weblog: 初心者でもネットで確実簡単に稼ぐ方法〜ネットビジネス・情報起業のすすめ
Tracked: 2006-04-26 17:10

もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら?
Excerpt: もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に使いますか? 「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」 「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買..
Weblog: 初心者でも稼ぐ!アフィリエイト情報商材!
Tracked: 2006-04-27 00:11



◆情報商材の最新ランクをここでチェック◆

人気ブログランキング

ランキングもご協力下さいm(*T▽T*)m

【閉じる】

×

