家賃くらいはこれで稼げる!元探偵の貧乏脱出アフィリエイト > 勝ち組アフィリエイター達! > 【1人目】畑岡宏光 しがないサラリーマンから31歳でセミリタイアした方法とは!?

2006年02月04日

【1人目】畑岡宏光 しがないサラリーマンから31歳でセミリタイアした方法とは!?

31歳でセミリタイアした118の魔法!

しがないサラリーマンが実践したから説得力がある!複数の収入の流れを作り、31歳でセミリタイアした方法!仕事をしながら片手間で再サイドビジネスを成功させた秘密とは?

↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、現在はセミリタイア生活を楽しんでいる私ですが、実は2003年6月20日まではとってもしがないサラリーマンをしておりました。

このページをご覧になっているあなたはご存知かもしれませんが、サラリーマンというのは危険極まりない職業です。

それはなぜか?

それは、拘束時間がとても長い割には支払われる対価が低く、しかも収入の質が「それっきり型収入:働くのをやめたらすぐになくなる収入」だから。しかも最近では、いつリストラされるかわからないという非常に不安定な職業にもなってきています。

私が8年余り続けたサラリーマン生活、それはものすごくつらいものでした。

朝6時に目を覚まし、疲れの抜けない体を引きずりながら7時過ぎには満員電車に乗り込みます。ヘトヘトになってやっとのことで会社に到着し会社が終わる19時までをなんとかやり過ごすと、これまた帰りも満員電車。自宅に帰るのは20時過ぎ。
要するに、通勤時間を含めて14時間以上も、毎日毎日会社に拘束されていたのです。1ヶ月あたり実に300時間。

そして毎月300時間も会社に拘束されて、もらえる給料は手取りで20万円未満・・・。時給に換算すると実に700円もないんです。バイトをやっていたほうがよかったかも?と思うこともありました。
毎日14時間も拘束され、給与も安いこの状態で働き続けるとどうなるのでしょうか?こんなに働いたのだから、当然幸せな生活を送ることができるのでしょうか?

はとっても興味深い統計があるのです。
アメリカの納税者全体に対して調査した結果、だいたい下記のようになるようです。

--------------------------------------------------------------------------------
 1パーセントの確率で
 経済的に独立し誰の援助を受けなくても余裕な生活が出来る。
 4パーセントの確率で
 経済的に独立し、誰の援助を受けなくても生活できるが、悠々自適とまではいかない。
 59パーセントの確率で
 国、血縁者からの援助をうけずには生活することが困難な状態になる。 (いわゆる、年金生活者のことです)
 36パーセントの確率で
 すでに他界・・・。
--------------------------------------------------------------------------------

なんと、毎月300時間、定年まで働き続けても決してラクな生活を送ることなどできません。実に95%の人が他界するか、年金生活者になってしまうという厳しい現実が待ち構えているのです。

さらに悪いことに、上位5%の中に、サラリーマンはほとんど入ってないという、もっと悲しくなる事実もあります。

しかも・・・。


会社は60歳まであなたを雇ってくれますか?
雇用を保証してくれますか?
国の年金はちゃんと支払われますか?
国がそれを保証してくれますか?


私は上の統計を見みて、泣きそうになりました。私の場合は60歳まで働けるという前提さえも崩れかかっている状態。超ダメ社員だったので、リストラされそうになっていたのです。

このような過酷な状況の中で、なんとか「給与」以外の現金収入を得たい、そしてできれば会社に頼らずにも生きていけるだけの収入を得たい!そう思うのは当然です。

身に迫ってくる危機の中で私なりに考え、いろいろなことを実践し、副収入を得られるように活動しました。

そして、ちょっとした智慧を身につけて・・・
いくつかのことを実践すると・・・

なんと1年後には片手間で収入の流れを複数構築、自らの給与所得の数倍を稼ぎ出しらくらくセミリタイアできるようになったのです!

↓↓↓↓↓↓↓↓

posted by 日刊アフィリエイター at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 勝ち組アフィリエイター達!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【FMラジオ・ディレクターのおすすめ】GW真近!GWを制するものは収入アップを制す!
Excerpt: ゴールデン・ウイークが迫ってきました。 最近、ネットビジネスで稼ぐならGWがチャンス!と言うことが あちらこちらで言われているようです。 で、今、アフィリエイトをやってみようかな?と思っているあ..
Weblog: 東京のFMラジオ あるディレクターの日記
Tracked: 2006-04-19 08:12

ブログにショッピングサイトを作ってで高収入
Excerpt: ●ブログは一番簡単に作れるホームページ ブログは簡単にホームページを公開できるので大流行です。もう作
Weblog: ブログとアフェリエイトでお小遣い稼ぎ、副収入
Tracked: 2006-05-04 00:03



◆情報商材の最新ランクをここでチェック◆

人気ブログランキング

ランキングもご協力下さいm(*T▽T*)m

【閉じる】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。