2006年07月02日

オレンジトラフィック

オレンジトラフィックって何exclamation&questionひらめき



トラフィックなのにポイントサイト??

トラフィックなのにポイントの換金もできる!?

トラフィックなのに5段階の紹介者報酬制度!?

トラフィックなのにポイントを使ってクリック保証広告も出せる!?

トラフィックなのにオークションサイト!?


全部手に入れたポイントでできちゃう手(チョキ)
なんだか新しい。このトラフィックエクスチェンジ



オレンジトラフィック




早速使ってみましたが・・・おもしろいですw



気になった方はもちろん無料ですしこちらからどうぞぴかぴか(新しい)
posted by 日刊アフィリエイター at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログを作る前に用意しよう

2006年07月01日

青キップ110番

青キップ110番←注目ひらめき

5分後にビジネスオーナーになりたい方は他にいませんか?国内6月1日激震!!!全国で悲鳴■改正道路交通法施行■「青キップ110番FCオーナーシステム」 交通違反の保険ってあり!?■WEB店舗提供します





旬の話題、商材ってこういうことをいうんだと思います。

簡単に言いますとこれ
毎年5000円で駐車違反などの青色切符の違反金を
保険的に完全に保障してくれもらえるというサービス。


改正道路交通法の施行により駐車違反が今とても厳しい状況になってきています。

このサービスに入っておけば。3年〜4年に1回駐車違反を切られるだけでも元がとれるくらいの画期的なシステム!!

今加入しておけば反則金に泣くこともなくなるでしょう。


そしてこれの何がアフィリなのかというと
実はこれアフィリでありさらに・・・・・

続きはこちらから


posted by 日刊アフィリエイター at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 絶対お得な小遣い稼ぎ!

2006年02月15日

◆hideichi◆さんの相互リンク企画参加!

おはようございます。何故か窓を開けっ放しで寝て只今寝起き瀕死な日刊アフィリエイター川嶋です。

本日届きました「hideichi」さんのメルマガから届きました

相互リンク企画に参加したいと思います。

相互リンクをする手間を少しでも集約して省こうという大胆企画w

これとても面白そうです!どんなことでも参加することに意義があると思いますので

がっつり参加させていただきたいと思いますw

ではでは◆hideichi◆さんのサイトより企画内容を載せたいと思います!
その前に、ひらめき◆hideichi◆さんへひらめき
相互リンクは左下の相互リンク集にさせて頂いていますのでどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

【ルール(つうか参加手順)】

1.まず僕のサイトへリンクを貼ってください。
ほったらかし自動アフィリエイトで稼ぐ方法

これをそのままコピーして貼り付けてください。
今、たった今貼ってもらっちゃってOKっす。
確認しやすいとこにあるとうれしいっす。

僕の方からもリンク貼りますので、相互リンクになります。
1000ページを超えるサイトになります。

ただその全ページからリンクさせてもらうのは、
関連性の高いサイト上位100弱のみとさせてください。
これは、1ページからのリンクが100超えると
あんまよくないからっす。

関連性が低いと判断したサイトへも、
もちろん普通にリンクさせてもらいます^^
それは「相互リンク集」のページからになります。

2.ご自身のサイトに、ブログならコメント受付できるよう設定。
HPであればメールフォーム設置かアドレス置くようにしてください。
これは後々リンク申請を受けやすくするためっす。

3.こちらのフォームに必要事項を記入。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94122995

・僕のサイトとリンクしてそれでおしまい、という方はAを選択。
(グーグルのおっさんに怒られないよう、ちょっとずつアップします)
・他にも、関連性のあるサイトとは相互リンクしたい方はBを選択。
・どんなサイトともリンクしたい方はCを選択。

1人につき何サイトでもOKとします。
物販アフィリエイトブログとかでも別にかまいません。
自己責任で!

4.申込みのあったサイトにリンクが貼られたか、僕が目視で確認。

5.確認できたサイトのサイト名・URLをメルマガ号外で一気に配信。

リンクを、そのまま貼り付ければいい状態にして配信します。
ちょーラクだと思うです。

※その際、BorCを選んだ方のブログのみを流します。
「Bの人」「Cの人」って分けて流します。

6.号外を見て、リンクしたいサイトを見つけます。
別に全部でもかまいませんが、
B(関連するサイトのみとのリンク希望)の人とは
関連性ないとリンクしてもらえないと思ってください。

もちろん、申請は自由っす。

リンクしたいサイトへのリンクを貼ってください。
その際、1ページからのリンクが100を越えないよう、
相互リンク集のページ作るなりして工夫してください。

7.最後に、リンク貼った相手が自分のサイト貼っているかを自分で確認。

これは別に気にしないと言う方はやんなくても問題ナシっす。

基本的には参加者は同じようにリンク貼ってくれてるはずですが、
しばらく貼られなかったら
「こっち貼ったから、貼ってね♪」って申請しましょ。

ちなみに、被リンク数さえ増えればいいやってことで、
「自分はリンクを貼らない人」が発生する可能性があります。

別に制裁とかは考えてませんし、しません。

けど、ただの被リンクよりも「相互」リンクの方が質が高いことは
ご存知の通りでしょうから、面倒でもちゃんと貼られてくださいね。

こんな感じみたいです!ナイスアイデア(笑)

皆さんもこの企画参加でガッツリ相互リンクしちゃいましょう〜ぴかぴか(新しい)

この企画からいらっしゃった相互リンクしていただける方はこちらの記事にコメントよろしくお願いします


banner_03.gif






posted by 日刊アフィリエイター at 07:12 | Comment(17) | TrackBack(5) | 勝ち組アフィリエイター達!



◆情報商材の最新ランクをここでチェック◆

人気ブログランキング

ランキングもご協力下さいm(*T▽T*)m

【閉じる】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

